• darkblurbg
  • 期間中、学生を中心とした、若手のストリートミュージシャンに場所を提供し、
    日替わりで演奏を行うサンセット・ストリート・ライブ。
    少し足を止めて、歌声に耳を傾けて見ませんか?


出演スケジュール  7/12時点

アーティスト 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
マルコラリッサ.com                  
伊谷亜子                          
三浦甲太郎                              
松本寛史                      

マルコラリサ.com

LOTO

幼いころからそれぞれの地元でミュージカル劇団に入っていた2人が、2015年3月、「ハイスクールキャンパス」という、高校生だけのミュージカル劇団で出会う。

お互いの第一印象は・・・

ラリサ:こいつ全然人の話聞いてねー!

そのまる:よくしゃべるなあ・・・うるさい・・・

そんな2人が、気づいたら一緒にサムギョプサルを食べに行くなかになる。

2人の共通点は、歌がすきなこと。

サムギョプサルを食べながら、どちらともなく「ライブやりたいね!」という話しで盛り上がったのが、今年の始めころ。

性格、趣味、歌声(ハスキーボイスと、無農薬ボイス)、何から何まで正反対のふたりが起す化学反応とは!!??

そんなもん、起こるのか????

コスプレ×ギター×アーティスト 伊谷亜子

LOTO

10月5日生まれ、広島県東広島市出身・東京都在住・ 現在実家が滋賀県のアーティス ト。作詞作曲した楽曲は1年間で17曲。東京都内を中心に、名古屋・大阪・滋賀などでのライブ活動をしている。生まれ故郷の広島でも活動を広げる予定。最近では、韓国・ 弘大でのバスキングも成功させた。

軽快なトークと見るものを惹きつける情熱で、国籍問わず人々に笑顔を届ける。

三浦甲太郎

LOTO

小学生時はダンサーを目指しスクールに通う毎日。ビッグバンドにも所属しトランペットを担当。子役としてもCMやドラマ、映画等に出演。中学、高校では野球部に所属し、2年生の春、進学先の高校が第85回記念選抜高等学校野球大会(甲子園)に出場。高校卒業後は都内の大学に進学し大学1年生の冬(2016.1.23?)から本格的に歌手活動をスタート。そして、2018.3.28に1stシングル「アイノカタチ」をリリース。ラジオパーソナリティーも務める。

マツモト ヒロシ

LOTO

神奈川県の芸術が盛んな町に生まれ、幼少期より演劇やスポーツなど様々な環境にチャレンジし、兄弟の影響でドラムを始め、学生時代にバンド活動を始める。

2016年よりシンガーソングライターへと転向し活動を始めると同時に約一年間ギター片手に日本全国を行脚し、無事「47都道府県放浪の旅」を終え、現在東京近辺を中心に音楽活動中。

物販には自作のCD2種類を会場またはウェブストアで販売中。

現在勉強中のブラックミュージックをルーツとし、ポップスに昇華させようと奮闘中のシンガーソングライター。