• darkblurbg

クリスマスツリー・デコレーションコンペティション
審査員はあなたです!

日程



2017年 129日(土曜) 〜 12 25日(月曜)

15:00〜21:00

- 会場案内図 -

  • 来年のビラーアートコンペティションの前哨戦とも言える、この時期ならではのクリスマスツリー・デコレーションコンペ。美大生たちに自由な発想でクリスマスツリーをデコレーションしてもらい、歩行者からの投票により優勝者を決めます。この夏の汐留を彩った5美大生に限らず、美術系の大学生から広く参加者を応募しました。

〜採点方法〜

会場編


クリスマスツリーの森を歩いて、お気に入りのツリーを探してください。

お気に入りの一本が見つかったら、投票用紙にそのツリーの番号を書いて投票してください。尚、投票は期間中おひとり様あたり一票のみとさせていただきます。

投票は12/11(月)15時から、12/25(月)17時までです。

WEB編


シオフェス公式フェイスブックページに掲載されているクリスマスツリーの中から、お気に入りの一本を選び「いいね!」してください。

12/25(月)17時までに「いいね!」された数を集計し、会場のシールの点数と合計します。ただし、現地に足を運んでいただいた方の採点を優先し、WEB投票の配点は現地投票の10分の1とします。

投票は12/11(月)15時から、12/25(月)17時までです。

集計結果は12/25(月)18:30〜アドベントカレンダー前で行われる表彰式にて発表します。
現地での発表後、シオフェス公式SNS(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)でも発表します。

  • クリスマスツリーの森の中心で皆さんを迎えるのは、「ウェルカムサンタ像」。東京藝大彫刻科の1年生3人が製作しました。
    「メンバー」
    浅場千秋・柿坪 満実子・齋藤 圭一郎